人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーNo15 にいやんZさん SDヌーベルGMIII・ゼネラル・レビルカラー

エントリーNo15 にいやんZさん SDヌーベルGMIII・ゼネラル・レビルカラー_b0303235_12354174.jpg


プレビュー

エントリーNo15 にいやんZさん SDヌーベルGMIII・ゼネラル・レビルカラー_b0303235_12361866.jpg


後ろ

エントリーNo15 にいやんZさん SDヌーベルGMIII・ゼネラル・レビルカラー_b0303235_12365044.jpg


バストアップ

エントリーNo15 にいやんZさん SDヌーベルGMIII・ゼネラル・レビルカラー_b0303235_1238848.jpg



出品者より

SDヌーベルGMIII・ゼネラル・レビルカラーで決まり!
ベースはマークIIがメインで、シールドはガンダムからプラ板で改造
頭は陸戦GM系のSDから改造してクリアー化。センチネルだから頭2体分で延ばしてます。

カラーはセンチネル仕様を製作した方がいたので、トリントン仕様と悩んだけど、みんな意外とやらないゼネラル・レビルで。カラバっぽくも見えるし。

チェリーはメインではありませんでした(笑)でも〆切守ったのはチェリー。だからヌーベル君は参考出品でも、魂の1台です!敢えて短足にして最近の足の長いSDからズラしてます。これが元祖にいやんスタイル!


管理者より

にいやんさん魂の1台 特と堪能させていただきました!!
改造への熱い思い、SDをこよなく愛すにいやんさんだからのこと完成したんですね

改造魂をくつぐられるキットへの思い、しっかりと表現できていると思います

製作お疲れ様でした!

by gun-th | 2013-11-06 12:00 | 第1回「GMシバリ」コンペ