エントリーNo.Z01 範馬U太郎さん 「普通のザク」

b0303235_9365719.jpg


Hgucザク系キットをふんだんに使い、ノーマルザクを制作しました

b0303235_9373066.jpg




b0303235_9395483.jpg



b0303235_9401636.jpg



b0303235_9405042.jpg


製作者:範馬U太郎

タイトル:「普通のザク」
ベースキット:hguc06Rザク
改造点等アピール説明文
Hgucザク系キットをふんだんに使い、ノーマルザクを制作しました
ちなみに昔なつかしさを出すために頭部は旧キット06Rのを使用
ボディ、スカート、シールド、スパイクアーマーはhguc06R
肩、上腕、関節、ライフル、バックパックはhgucザクF2
下腕、膝関節から靴まではhgucザクマリナー
太ももは大きめにスクラッチ
パイプ系は固定してるため可動はほぼしません。ていうか、可動はあまり求めてません(笑)

とまぁ、なんかいっぱいくっつけてますが、普通にhgucザクとhguc06Rミキシングしてればもっと楽でしたね(後悔)

主催者より一言:
んん?一見普通のザクですが・・・よく見るとほぼ全てのパーツに手が入っている・・・
いきなりの強者の登場!テンション上がります(゚∇^*)

製作お疲れ様でした!
[PR]

by gun-th | 2014-03-01 09:48 | 第2回「ザクしばり」