エントリーNo.Z02 dawawaさん 「サンダーボルト風イカザク」

b0303235_10375282.jpg




今風、というかサンダーボルト風に仕上げる事が目的だったのでそれらしいプロポーションにしました

b0303235_10385425.jpg



b0303235_10381784.jpg



b0303235_1038740.jpg



b0303235_1039151.jpg



製作者 :dawawa

タイトル:サンダーボルト風サイコミュ試験型高機動ザク
     (長かったらサンダーボルト風イカザクでいいです)

ベースキット:
旧キットサイコミュ試験型高機動ザク
HGOOティエレンタオツー

アピールポイント:

今風、というかサンダーボルト風に仕上げる事が目的だったのでそれらしいプロポーションにしました。
前からは見えにくいのですが
サンダーボルト特有のガスボンベみたいなバックパックにも手をかけています
ちなみにブースターが金色なのも
サンダーボルト風だからという言い訳をさせて下さい笑

管理者より:
ラストスパート大変お疲れ様でした!
白のグラデとプロポーション&追加ディテも良くまとまっていると思います

それにしてもバーニアの金が素晴らしいアクセントになっていますね~(゚∇^*)


製作お疲れ様でした!
[PR]

by gun-th | 2014-03-01 09:47 | 第2回「ザクしばり」