エントリーNo.Z15 カペリートさん 「老兵」

b0303235_10581243.jpg


ショルダーアーマーやスカートアーマーなどを鋳造っぽくしてみました

b0303235_10583782.jpg


b0303235_10584466.jpg


b0303235_10585747.jpg


b0303235_1059533.jpg


製作者:カペリート

タイトル:老兵

ベースキット:HGUCザクⅠ


改造点等アピール説明文:
ショルダーアーマーやスカートアーマーなどを鋳造っぽくしてみました。
シールド、胸にプラ板をちょっと貼ってみたり・・・
他はほとんど弄ってません
改造と呼んでいいのかわからないくらい簡単な作品になってしまい申し訳ないです。
自分では満足してます笑


管理者より一言:

狙い通りの質感表現になりましたね(゚∇^*)
こう言うヤレた感じとか、汚しって度量が難しく、キット全体でのバランスが必要なんですが、この作品に於いてはそれがしっかりとまとまっていると思いました
ショルダーアーマーの表現もとても良いと思います

製作お疲れ様でした!
[PR]

by gun-th | 2014-03-01 09:28 | 第2回「ザクしばり」