エントリーNo.Z18 斬輝さん 「量産型ザクⅡ 夜間強襲仕様」

b0303235_16144037.jpg


外観は複眼のナイトビジョンのせいで一部に方から「スコタコ」みたいだと言われていますが、SWATやケルベロスのプロテクトギアなんかをイメージしたつもりです

b0303235_16153172.jpg


b0303235_16154353.jpg


b0303235_1616093.jpg


b0303235_16161374.jpg


製作者:斬輝

タイトル:量産型ザクⅡ 夜間強襲仕様

ベースキット:MG ザクⅡ ver.2.0

説明文:当初装甲強化型量産ザクのつもりだったのですが、全身にプラ棒を張り付けているうちにイマジネーションが膨らんでしまい、いつの間にやら夜間戦闘仕様に・・・

外観は複眼のナイトビジョンのせいで一部に方から「スコタコ」みたいだと言われていますが、SWATやケルベロスのプロテクトギアなんかをイメージしたつもりです。
ナイトビジョンはネオジムで脱着可能となっています。

武装に関しては、夜間戦→隠密→忍者ということでコトブキヤの日本刀、補助武装としてショットガンを装備。

プラ材やパテを使用して肩部・爪先の形状変更をしましたが、まだまだ使いこなせなくて粗の目立つ仕上がりとなってし まいました、これから更なる技術向上を目指して改造に励みたいと思っております。


ご覧頂きありがとう御座いましたm(__)m

管理者より一言:
うん!忍者だ!(゚∇^*)
新しいカテゴリーみたいでいいじゃないですか!
ショットガンとブレードがこれまた凄く似合っています
ナイトスコープもオリジナリティがあっていいですよね~

製作お疲れ様でした!
[PR]

by gun-th | 2014-03-01 09:22 | 第2回「ザクしばり」