エントリーNo:平成13 HIDE-K 「GAT-X105~NEXT~」

b0303235_1391770.jpg

b0303235_1355077.jpg

b0303235_136699.jpg

b0303235_136111.jpg

b0303235_13104055.jpg



製作者よりコメント


製作者:HIDE-K

タイトル:GAT-X105~NEXT~

使用キット:MGストライクガンダムRM

改造パーツ:プラ板、プラ棒、プラパイプ(エバグリ)、ナニワネジスピンサート、MSハンド02(部品取りに)

使用塗料:ガイア、クレオスカラー

製作者より一言:エッジの緩い部分を中心に改修いたしました。胸廻りは外に垂れる感じが好きではなかったので壁を製作し、見た目のバランス補正しました
足は丸い部分を全て切削し、エッジ出し風仕上げです
白は2色で塗り分けてますが見えませんねwww
ストライカーユニット(って言うの?)はTOP面に余っていたエネルギーパックをそれっぽく付けてみました
ウィングカラーは赤がどきつかったのでキャンディゴールドとスーパーチタンカラー仕上げをしております

初ストライク製作とっても勉強になりました!(本編見てませんが・・・・)
[PR]

by gun-th | 2014-12-01 00:18 | 第3回「平成 Vs 昭和対決」