エントリーNo EW03 ニャロめ 「ホビージャパン最終号 『キリマンジャロの嵐』風…」 

b0303235_015434.jpg

b0303235_0154739.jpg

b0303235_0155011.jpg

b0303235_0155392.jpg

b0303235_0155543.jpg



製作者: ニャロめ

タイトル: ホビージャパン最終号
『キリマンジャロの嵐』風…

使用キット: HG ゼータガンダム
HG ライトニングゼータ
HG アデル

改造パーツ: ビルドファイターズサポートウェポン ボールデンアームアームズ・スカルウェポン
ビルダーズパーツ ノンスケールスラスター
タミヤプラ板 1mm・0.3mm
真鍮線 ウェーブC-ライン 1.5mm
他…
使用塗料: 下地 タミヤ サーフェイサー グレー
クレオス フィニッシングサーフェイサー ブラック
白 タミヤ マットホワイト
青 タミヤ ライトブルー
赤 タミヤ イタリアンレッド
黄 タミヤ クロームイエロー
濃い灰色 タミヤ 佐世保海軍工?グレー
薄い灰色 タミヤ 明灰白色


アピールポイント: 頭部を小顔にして、ダクトから伸びる部分をシャープ化し顔立ちを良くしました。上半身は可動率を上げるために分割。腕部は肘が出る様にアデルのパーツを使い曲がるように。脚部は、ウェィブライダーに可変できるよう、ライトニングのパーツを使い、内部はパーツを駆使して取り付けました(;´Д`A


製作者より一言: まずコンペに参加させていただき、ありがとうございましたm(__)m
いつもビルドファイターズ風にアレンジして来ましたが、今回は自分なりに直球勝負しました。
作中に出て来た感じと、古木 誠人さん風にする事、そして可変と考えさせられる部分が多かったですが…、最終的に”塗装ヘタ”でした(T ^ T)
これからも改善する余地は沢山あるので、模索しながら前に進んで行きたいと思いますm(__)m


一覧に戻る場合はこちらをクリックして下さい


投票はこちらをクリックして下さい 
[PR]

by gun-th | 2015-12-20 22:45 | 第5回「エゥーゴVSティタ」