エントリーNo TI08 K1 「サラ・ザビアロフ専用パラスアテネ」

b0303235_0543334.jpg

b0303235_0543925.jpg

b0303235_0544367.jpg

b0303235_054472.jpg

b0303235_054518.jpg


製作者:K1

タイトル:サラ・ザビアロフ専用パラスアテネ

使用キット:1/144 HGUCパラスアテネ

改造パーツ:コトブキヤ シャープハンド、バンダイ ビルダーズパーツ レドーム、タミヤ、エバグリプラ板、wave Hアイズ2、1/100ガンダムアストレア他

改造箇所やアピール:小説版Ζガンダムでパラスアテネはサラ・ザビアロフに与えられた機体であったことから、ボリノークサマーンの索敵能力を備えたサラ専用機として製作しました。
索敵行動の際に宇宙空間で視認されにくいであろう黒い機体カラーに変更。遠距離レンジからTHE-Oをバックアップ出来るようロングレンジライフルを自作しました。

使用塗料:クレオス Mr.カラー、タミヤ エナメルカラー

製作者より一言:きゅんきゃら改造サラ・ザビアロフちゃんが間に合わなかったのが唯一の心残りです(^_^;)


一覧に戻る場合はこちらをクリックして下さい


投票はこちらをクリックして下さい 
[PR]

by gun-th | 2015-12-20 22:42 | 第5回「エゥーゴVSティタ」