エントリーNo16 HIDE-K ジェスタ分隊長仕様

では。最後に私の作品になります

b0303235_11455421.jpg


プレビュー

b0303235_11464462.jpg



b0303235_11471569.jpg



b0303235_11473484.jpg

後ろ

b0303235_11481852.jpg

バストアップ

b0303235_11493082.jpg
b0303235_11491084.jpg
b0303235_11484748.jpg


出品者より

製作者: HIDE-K

作品名 : 「ジェスタ分隊長仕様」

思えばこのジェスタ。この作品から私は本格的にガンプラを改修、改造をするようになった記念すべき作品です
製作期間約3ヶ月

メタルパーツをふんだんに使い、リッチ仕様(o´Д`)=з 
この辺りから武器にも改造をするようになり、付いたあだ名が「武器職人」(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ライフルには脱着式のセンサーと、ビームサーベルホルダーを取り付けました
多弾装マガジン等こだわりが作品から感じ取っていただけると嬉しく思います


主催者より
さて!

これにて全ての作品の締め切りをさせていただきたいと思います!

総作品 16エントリー!!

初回にてこれほど盛り上がるとは思ってもいませんでした(゚∇^*)

投票は本日より行いますのでご確認及び告知&投票宜しくお願いいたします!

ありがとうございます!!
[PR]

by gun-th | 2013-11-06 12:25 | 第1回「GMシバリ」コンペ

エントリーNo10 じゃがっしーさん  「インダストリアル7防衛特殊部隊 エース機 JESTA 」

b0303235_11395848.jpg


プレビュー

b0303235_11402267.jpg




b0303235_1141659.jpg


後ろ

b0303235_11412916.jpg




b0303235_11414983.jpg


バストアップ


b0303235_11431120.jpg


b0303235_11425750.jpg


b0303235_11424640.jpg


b0303235_11423646.jpg


b0303235_11421880.jpg


アクションポーズ

b0303235_1143337.jpg


b0303235_11432188.jpg



バルカン持ったポーズ


製作者より

製作者:じゃがっしー プラモに没頭中(╯⊙ ⊱⊙╰ )

モデルタイトル:インダストリアル7防衛特殊部隊 エース機 JESTA U619

使用キット:MG RGM-96X ジェスタ

製作期間(任意):2~3ヶ月

改造アピールポイント:アゴ引き加工 バックパックのシールドをオミット。 腰アーマーのスジボリ コックピットの追加パネル

苦労した点:スジボリですかね(;^_^A はじめてなので、どうしようかまよい、最終的にマスキングテープを重ねてやりました笑  「アドバイスまってまーすლ(◉◞౪◟◉ )ლ」

今回のコンペに一言:はい!ということでね。初コンペってだけあってかなり緊張しました笑
もう、ほとんどがはじめてすぎて大変でした笑
みなさんの作品が神がかりすぎて、自分のなんて足元にもおよびませんよ....

ですが、いろんな方の作品から、いろいろな事を学べたりして自分なりにかなり楽しめたのでよかったです( ̄▽+ ̄*)

ぜひとも、いろいろと大変でしょうがまたコンペやりましょうね!


管理者より

グルッポ立ち上げより率先的にモデリングに励んでいたじゃがさん
そもそも改造を学びたくてこのメンバーになったとか・・・

うんうん!いいじゃないですか!

改造は「臆せず進め!」って本当に良い見本の作品ですね
カラーリング、本体改造等本当にまだ改造したての製作者とは思えないとっても記念になった作品ではないでしょうか?

個人的にはTOPに貼らせていただいたバルカン構えの写真のポーズに心打たれました(*^ー゚)v ブイ♪


製作お疲れ様でした!
[PR]

by gun-th | 2013-10-09 11:55 | 第1回「GMシバリ」コンペ