エントリーNo.Z04 にいやんZさん 「SDシン・マツナガ専用ザクR」

b0303235_1229410.jpg



構想4年、マツナガと決めてからは半年、メインはスクラッチの脚です

b0303235_12292917.jpg



b0303235_12295515.jpg



b0303235_1230163.jpg



b0303235_12541347.jpg




製作者: にいやんZ

タイトル:「SD MS06-R シン・マツナガ専用ザク&おまけヅダ」

使用キット:
 メインはプライズのザクフルウェポンセット(塩化ビニル…巨大ガン消しです)、肩がFGザク、バーニアはコト ブキヤ、脚は武者ガンダムの脚を載せてプラ板加工です。

製作者より:
 メインはHGUCパケのGMスナ踏みつけ風、ドズル専用は申告しなかったから無し(笑)SDでやりたかった。

 構想4年、マツナガと決めてからは半年、メインはスクラッチの脚です。あと、FGの肩。苦労はあまり無いけ ど接着は素材上キツいです。。あと、動力パイプは切れ込み入れただけですが、プラパイプ入れたより合う  (笑)



ヅダ…こっちが手間はかかりました(笑)製作は12月末から、SDザクファントムベース、頭はマツナガザクの 予備を使用、全身プラ板です(笑)土星エンジンはSDガンダムの頭です。

苦労は…ラストで塗装して、バタバタしたくらい(笑)皆さん応援ありがとでーす!

こだわりは元祖王道短足SD!あと、マツナガはソロモンの白狼のクセに、ソロモン攻略戦に参加してない。 ヅダも。だからリックドム開発前のテストのイメージです。

管理者より:
にいやんさん渾身のザク!堪能させていただきました(゚∇^*)
肩の白狼が凄く可愛いです!
ヅダも大変そうでしたね

製作お疲れ様です!
[PR]

by gun-th | 2014-03-01 09:45 | 第2回「ザクしばり」