人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーNo1 タボッチさん 「パワードGMストライカー」

エントリーNo1 タボッチさん 「パワードGMストライカー」_b0303235_11164865.jpg

正面ポーズ

エントリーNo1 タボッチさん 「パワードGMストライカー」_b0303235_111746.jpg


背面ポーズ

エントリーNo1 タボッチさん 「パワードGMストライカー」_b0303235_11173571.jpg


エントリーNo1 タボッチさん 「パワードGMストライカー」_b0303235_11175326.jpg


エントリーNo1 タボッチさん 「パワードGMストライカー」_b0303235_11181021.jpg


アクションポーズ


製作者より

製作者(ニックネーム):タボッチ

使用キット:HGUC パワードジム ジムストライカー

製作期間(任意):1ヶ月半

改造アピールポイント:脚の延長と肩の可動範囲の拡大

苦労した点:カラーリングに悩みました

今回のコンペに一言:今回はじめてこういったネット上のコンペに参加させてもらって、普段なかなか作らないジム系をテーマにオリジナルのジムが作れて楽しかったです。
テーマが決められていてその中で自分の作品を作るっていう新しいガンプラの楽しみ方を経験させてもらえたので、次回以降も是非参加させてもらいたいです

…写真の枚数足らなくてスミマセン。


主催者より

投稿1番のりは「タボッチ」さんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
HGシリーズの足の短いキットをかっこよく延長されてますね!
カラーリングもオリジナリティあふれる作品に仕上がったと思います

頂いた写真が少し解像度が少なくもっと細かく見たかったのですが現時点で出来る限りのUPでさせていただきました

さて!次はどいつだ!(私じゃないことは確実です(ノω=;)。。。 )

by gun-th | 2013-09-26 17:16 | 第1回「GMシバリ」コンペ