人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーNo11 ゼータさん 「ネモカスタム(ネモⅡ)」

エントリーNo11 ゼータさん 「ネモカスタム(ネモⅡ)」_b0303235_10412176.jpg


プレビュー

エントリーNo11 ゼータさん 「ネモカスタム(ネモⅡ)」_b0303235_10415128.jpg




エントリーNo11 ゼータさん 「ネモカスタム(ネモⅡ)」_b0303235_1042436.jpg


後ろ

エントリーNo11 ゼータさん 「ネモカスタム(ネモⅡ)」_b0303235_10425814.jpg
エントリーNo11 ゼータさん 「ネモカスタム(ネモⅡ)」_b0303235_10423727.jpg
エントリーNo11 ゼータさん 「ネモカスタム(ネモⅡ)」_b0303235_10422924.jpg


フリーアクションポーズ

製作者より


ゼータです

ネモできました♪

設定です♪
ネモカスタム(ネモⅡ)
ネモのアップチューン機

元々はネモのパイロットが考案したもので
対マラサイを目的として考えられたもので
基本は足のスラスターと部分的な装甲の強化がされていて
安価に出来たためアナハイム内ではネモⅡとして採用され
初期に作られた1号機から三号機はジャブロー降下作戦に参加
うち二機は大破、一機はそのままカラバによって使用され
グリプス攻防戦までにネモの隊長機クラスの機体として20機ほど製作された
ただ見た目がネモと区別がつかなっかった

ライフル設定

元々は百式用に作られたものだったが
予定の出力が出ず更に改良をされ百式のライフルは完成された
そのときに試作で作られたものをネモ用に改良したもの

設定

単純にゼータが使用しているメガビームランチャーの廉価版です
GMⅡでも使用可能だが出力はあまり高くなく
このランチャーで致命傷を与えることは出来ない

ってゆう感じです♪
よろしくお願いします♪

主催者より

お疲れ様です!
オリジナルカラー&オリジナルウエポン&オリジナル設定! の3本立て素晴らしい(゚∇^*)

ガンプラってこう言うオラ設定で作るが楽しいのですよね~

って言うとっても良い見本です

残念なのは写真の写りがいまいちで作品を良く見れない(ノω=;)。。。

写真撮影もスキルアップポイントですので次回はデジカメや撮影方法も検討してくださいね

製作お疲れ様でした!

by gun-th | 2013-10-22 10:48 | 第1回「GMシバリ」コンペ