人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーNo.Z13 あきさん 「ザク2F2」

エントリーNo.Z13 あきさん 「ザク2F2」_b0303235_10275921.jpg


ザクしかも量産縛りのなかで、どうしても綺麗なザクのイメージがわかなくてウエザリングに走ってしまいました(汗)

エントリーNo.Z13 あきさん 「ザク2F2」_b0303235_1028324.jpg


エントリーNo.Z13 あきさん 「ザク2F2」_b0303235_10284627.jpg


エントリーNo.Z13 あきさん 「ザク2F2」_b0303235_1029553.jpg


エントリーNo.Z13 あきさん 「ザク2F2」_b0303235_10291986.jpg


製作者(ニックネーム):あき

モデルタイトル:ザク2F2

使用キット:HGUCザク2F2

改造アピールポイント、苦労した点:
ザクしかも量産縛りのなかで、どうしても綺麗なザクのイメージがわかなくてウエザリングに走ってしまいました(汗)
もともと出来がいいHGUCザク2F2なので、所々にスジ彫りとプラ板、ビーズによるディティールを追加した程度のほぼキットストレート組みになってます。
塗装はかなりトーンを落とした配色にして使いまわされた感をだしてみました。
汚しも何処までしていいのか悩みましたが、単体と言う事で程々にしてみました。

なにせ時間があると余裕をかましていたら、気が付くと残り5日となってしまいかなりの突貫作業になってしまいました(爆汗)


詳しくはブログの方へどうぞ~
http://ameblo.jp/yamaaki-485/

よろしくおねがしますです。

管理者より一言:

お手本の様な作例と一目みて感じました
ウエザリング、ディテUP、全体のまとめ方がとても素晴らしいと思います
しっかりとオーラ出てますよ(゚∇^*)

製作お疲れ様でした

by gun-th | 2014-03-01 09:30 | 第2回「ザクしばり」