人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーNo.Z14 タボッチさん 「ザク 厨二仕様」

エントリーNo.Z14 タボッチさん 「ザク 厨二仕様」_b0303235_10403674.jpg


男なら誰しもが持っているであろう厨二心をくすぐれるような「ぼくがかんがえたさいきょうのザク」をテーマに製作しました

エントリーNo.Z14 タボッチさん 「ザク 厨二仕様」_b0303235_10425659.jpg


エントリーNo.Z14 タボッチさん 「ザク 厨二仕様」_b0303235_10431996.jpg


エントリーNo.Z14 タボッチさん 「ザク 厨二仕様」_b0303235_10433271.jpg


エントリーNo.Z14 タボッチさん 「ザク 厨二仕様」_b0303235_1043445.jpg


製作者: タボッチ
 
タイトル: ザク 厨二仕様

ベースキット:MGザク2,0 MGリックディアス コトブキヤ エクステンドアームズ03 インパクトエッジ ダイナミックチェーンソー

改造点等アピール説明文:
 一番気合いが入ってるのは一体成型されていたミサイルの弾頭部分の塗り分けです!
でも、実際組み上げてみると付け過ぎたパーツが干渉しあってかっこいいミサイル全弾発射のポーズをとらせることができなかったです・・・


運営やシステム等に一言:
いつも運営お疲れ様です!!
今回も楽しくコンペに参加させてもらいました
やっぱりひとつのテーマの物をそれぞれのモデラーさん達がまったく違うものに作り上げていくというのがとても勉強になりましたし楽しかったです!
逆シャア縛りはスケジュールが合わず泣く泣く参加できませんが、その次も何かコンペを企画していただけたら是非とも参加したいです!!
これからもよろしくお願いします


運営より一言:

色々付いていますが、その全てがまとまって一体感がありますね
正にアーマードザク! 
最後の写真に於いては私の頭の中でシェリルが歌っています(爆
ビルドファイターとかで出てきてもおかしくない改造と思っちゃいました

製作お疲れ様です!

by gun-th | 2014-03-01 09:29 | 第2回「ザクしばり」